2016年8月29日 (月)

アバターの雰囲気(と勝手に思っていますww)

皆様こんにちはcloud

あいにくの曇り空で、涼しいんですが湿度が高い一日ですねsad

台風の被害が少ないことを祈りますconfident

それはそうと昨日少しの間、頭に芋虫乗っけて仕事していて少々ショックでした・・・ww

いつの間に乗ったのか・・・wobbly

考えるだけでもうぇえええってなります。実際なりましたwwcrying

それとは別に・・↓↓

P8250208flair

色々なんか垂れ下がっているんです・・(苦手な方閲覧注意・・↓)

P8250213

なので私には、アバター(映画の)に出てくるあの木に見えてしょうがないのですscissors

(ご存知の方はお分かりかと思いますhappy01

少しでも沢山の湿度を求めてのばしておりますdash生き物だな・・と感じます。

P8250216_2

少しだけこの木↑の根っこも写りこんでいますhappy02

お好きな方はお名前お分かりですよね・・sign02

実物ぜひ店頭でご覧くださいーーflair

お待ちしておりますcloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

根っこ。。。

こんにちは。

まだまだ暑いですね。

ブログをご覧の皆様、夏の疲れで体調など崩されていませんでしょうか?

さて、お客様お持込の植物の植え替えをさせて頂きました。

植えてから一年程経っているようです。

いざ、土からだしてみたら・・・

P8280222

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

根っこが自由に伸びていました。

余程、鉢の中が気持ち良かったようです。

残念ながら鉢にへばりついており、抜いたときにちぎれてしまいました(u_u。)

ちなみにこの根っこの主は

P8280230_2

ストレリチアでした。

地上部の印象と随分違いますね。

これだけの根っこの持ち主ですので、乾燥には強く、少々水やりを忘れても簡単に枯れた

りしない強健な植物なんですよ。

またお店に見に来て下さいね。

ストレリチアの後ろでガーデンスタッフ、頑張って植え替えしております(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

SOUJUさんのオリーブ

いつもありがとうございます。

お盆も過ぎ暑い夏が続いていますが

BHM'SはSALE継続開催中で色んな意味でアツくなっております。

さてさて・・・

そんな暑い炎天下の夏の屋外でもすくすく元気に育つ

おすすめの樹木をご紹介します。

モクセイ科のオリーブ。

地中海原産の樹木なので強い日差しでも平然としています。

Photo

それどころかカンカン照りの太陽を浴びて気持ちよさそうですらあります。

BHM'Sでは日本でのオリーブの生産が有名な小豆島の農園さん創樹(SOUJU)さんの

オリーブを中心に多数取り揃えております。

Photo_2

SOUJUさんは松の盆栽園をもともとやられていた農園さんで、

その盆栽の仕立ての技術が現在のオリーブの仕立てにもいかんなく発揮されています。

SOUJUさんのオリーブを育てて年月がたちオリーブが大きくなるにつれ、

その技術の高さに感動します。計算しつくされた剪定により樹木に存在感が増してきます。

そんなSOUJUさんのオリーブを是非ご自宅のお庭に取り入れてください。

お買い上げの際はBHM'Sでよろしくお願いします。

それではご来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

お盆休みいかがお過ごしですか??

 暑い日が続きますし、オリンピックで寝不足の方もいかがおすごしですかsign02

外も暑いし、オリンピックも熱い・・バムズも負けてませんよーーーscissors

アツイ情報ですsun

ご好評につきサマーセール延長しておりますsign03sign03

8月30日(火)まで延長決定sign03

アウトレットコーナーも随時拡大中ですhappy02

P8120179

P8120181

P8120180_2

今まで、なかなかお値段下がらなかった商品が、うんとお値打ちになってますsign03

この機会に、オリンピックを見たその足でぜひバムズまでご来店くださいhappy02

少々お知らせ・・・

営業時間が今月より変更しております。

10:00~18:00まで となりました。

お客様のはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますconfident

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

カフェの美味しいデザート❤

今日も暑い日ですね~sunこんな日は食欲がなくなりますよねsweat01

そんな日でも食べたくなるカフェのオススメのデザートをご紹介しますnote

shineオーガニックパンケーキshine

Img_4149
パンケーキの粉・砂糖・オイルはすべてオーガニックを使用しています!

バニラアイスと生クリームも最高up

ソースはベリー・マンゴー・チョコ・キャラメルの4種類から選べるんですよhappy01

Imgp5054
こちらの後ろ姿がそっくりなスタッフ2人も食べに来てくれましたよnote

彼女たちのオススメはマンゴーheart01とキャラメルheart04だそうですsmile

8月までの限定ですので是非食べに来てくださ~いup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«今年の夏こそブーゲンビレア